アイライクノウミサン・阪神タイガース能見篤史応援ブログ@福岡

ノウミサンアイシテル・阪神タイガース投手【能見篤史】 応援ブログ@福岡 全国の能見さん好きとつながりたい・福岡県民だけどセ・リーグファン!ハンサムな野球選手が好き!を勝手に語るブログです!

スライド登板でしょうか?2017年10月17日セ・リーグ、クライマックスシリーズ第3戦先発投手【能見篤史】


スポンサードリンク

能見さん、スライド登板でしょうか。

昨日の試合、

怪我した選手いなくてよかったですね。

疲労はいつも以上にあったことでしょうけれども。

秋雨前線ですかね。

 

こちら福岡も、あーめーー

おまけに、

寒い~※気温16度ほどで寒いとか言ってたら、

北国のみなさまに申し訳ありませんが。

 

 

楽天が福岡に来られますね。

阪神さんも広島へ乗り込めれますように。

広島へ乗り込んでも、

またお天気さんの気分を伺う日になってしまいますね…

屋根のある球場は天気を気にしなくて良いのでいいですよね。

※球場行くまでが濡ちゃいますけども。

台風以外は開催されますよね。

 

と、さておき、

明日も雨予報ですが…

ぜひとも、

能見さんでピシャっとキメて広島へ挑んで頂きたい!

 

打線、初回から爆発頼みます!

援護点5点!くれーーーーー!

明日も定時で帰宅で、即TVの前で観戦します!

虎テレorBS-1

twitterで現地の気分を味わいます!

http://hanshintigers.jp/img/2017/top/topics/twitter_171013.jpg

 


明日の試合のチケットは第3戦目のチケットが有効!

 第3戦チケットお持ちのファンのみなさま、楽しんでください!

 第3戦:10月17日(火) 試合開始18:00(予定) ⇒チケット券面に「第3戦」と記載された入場券が有効となります。 ※天候不良等で10月17日(火)までに試合が消化できない場合、本ステージは打ち切りになります。/p>