アイライクノウミサン・阪神タイガース能見篤史応援ブログ@福岡

ノウミサンアイシテル・阪神タイガース投手【能見篤史】 応援ブログ@福岡 全国の能見さん好きとつながりたい・福岡県民だけどセ・リーグファン!ハンサムな野球選手が好き!を勝手に語るブログです!

タイガースWebマガジン 2017年7月能見選手〈第3回〉


スポンサードリンク

能見選手 インタビュー

能見選手 インタビュー

Q:試合に臨む時にルーティーンにされていることはありますか? 能見:

試合前日の夜は、必ず家で夕食にカレーを食べています。なぜカレーを食べるのかと言うと、昔の僕は登板の日になるとなかなか食事が喉を通らなかったんです。当時はいつも緊張していたんでしょうね。だから“なるべく栄養価が高くて早く食べられるもの”っていうことで、口にするようになったのがカレーだったんです。ちなみに僕は辛めのほうが好きなんで、家のカレーは、辛口と中辛を混ぜていますね、たぶん(笑)。

夏といえばカレー!

能見さんのお家は辛口と中辛を混ぜたカレーなんですな。

辛いの大丈夫なんですねw

暑くてついつい冷たいそうめんに冷たい麦茶がぶ飲み。

アイスでも食べんとやってられん…と思っちゃいますけどねw

あっつーい!といいながら食べるカレーライス、いいですよね!

ファンのみなさまもーーーー夏バテしてたら応援できませんからねーーー!!

お身体は労ってくださいね!

そして次の登板こそ!能見さん完投を☆

応援してますヽ(´エ`)ノ

勝っても敗けても能見さんを応援してます☆☆☆