アイライクノウミサン・阪神タイガース能見篤史応援ブログ@福岡

ノウミサンアイシテル・阪神タイガース投手【能見篤史】 応援ブログ@福岡 全国の能見さん好きとつながりたい・福岡県民だけどセ・リーグファン!ハンサムな野球選手が好き!を勝手に語るブログです!

阪神ファンの本音がここに!阪神守護天使・今日のおちちゃん


スポンサードリンク

阪神守護天使・今日のおちちゃん

阪神守護天使・今日のおちちゃん

いっきに過去の分見てしまいましたw

好きです、この絵の感じw 毒づき具合も。 やみつきw

阪神ファンの方、絵を描く方めちゃおもろい&うますぎ!な方が本当に多い。 そんなところも阪神にハマってしまった理由のひとつでもあります☆ あ、ファンなら知ってるわ---…って声が聞こえます。 すみません。まだなんだかんだで3.4年目の阪神ファンなものでw

ノウミサンがウルトラマンエースになってるのも面白いw
8月29日(金)【阪神-ヤクルト】(甲子園)◯10ー5(9回表攻撃中降雨コールド)

たのしー阪神ファンヽ(´エ`)ノ やみつきw