アイライクノウミサン・阪神タイガース能見篤史応援ブログ@福岡

ノウミサンアイシテル・阪神タイガース投手【能見篤史】 応援ブログ@福岡 全国の能見さん好きとつながりたい・福岡県民だけどセ・リーグファン!ハンサムな野球選手が好き!を勝手に語るブログです!

2017.04.02阪神タイガース先発投手【能見篤史】


スポンサードリンク

さあ!2017年開幕3戦目、 我らのノウミサンが先発だ! カープキラー健在を取り戻せ---!!

ここで昨年は開幕戦2戦目でしたね! この日はゴメス3ランが炸裂して能見さん先発の日なのに3点以上の得点があったりで終わってみれば7対3で1勝目でした☆

まずは能見さんに1勝目を☆ にしても今日の試合5時間半。 そしてまさかのサヨナラ負け… 現地の阪神ファンが1番憔悴シてしまったかもしれません… 長かったあげく最後負けてしまうと。

有意義な土曜の休日が… いえ、好きこそなのでたとえ5時間半でも無駄とは思っていませんよ♡ 好きだからこそ試合開始から試合終了まで見てしまう☆ ※私はRadikoABCラジオ試聴してましたーーーーーーーーーーー∠( ゚д゚)/

お茶の間に #ノウミサンのワインドアップは美しい をひろまれーーーー∠( ゚д゚)/

麗しき能見さんをみなさまに♡ そしてこの二日間のように打線がつながりますように。 守備のミスはいりません、もう見たくありません。 能見さん、完投完封めざしてーー∠( ゚д゚)/

応援するのみーー